忍者ブログ
この世界では勝手気ままに書いてます(笑) あ。。。常識の範囲内ですがw
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近急激に気温が高くなって気絶しそうですw

特にこの時期は湿気も多くて空気が重い感じがするのは気のせいか?

こんな日は職場に避難するのが良いと思いますがどうですか?

エアコンの程良く利いた部屋で‘ちんたら’仕事をこなして過ごす。。。って良い考えなんですが。。。まぁ。。。そんなことが出来る会社は無いかぁ~

もう。。。あちぃ~から~せめて画像だけでも涼しげな物を。。。

って思ったけど。。。   NEEEEE


PR
先日職場のエアコンが壊れて専門業者の方がきてくれました^^

普段から豆にフィルターの掃除をしていたのですが流石専門業者さんは違ってました

それは。。。

エアコンの本体をばらして中の冷却装置の汚れを綺麗に落とすというものでしたw

なんでもアルカリを混ぜた溶液らしい物で汚れを浮かせて落とすという物らしく真っ黒い水がゴミバケツに半分くらい溜まるほどの量になってました^^

職場にはエアコンが4基あるのでそれをすべてピカピカにして頂きました^^

心なしか吹き出し口の風は冷たくてこれからの季節はもうバッチリって感じですょ

あとは「クーラー病」に注意ですね^^

d3511e52jpeg
 








もう今月も終わりですね。。。
HPを作成しようと思いついてからあっという間に半年が過ぎました^^
まぁ。。。ある程度はこういう風になるのではないかと思っていましたがね
ブログも何となくはじめてみたものの。。。
こっちも半月が過ぎた!
まぁ。。。良いんです。こんなグダグダ感が「らしい」んです。
でもね。。。
わざとこんな感じになってるんじゃないんですょ
タダ単に
どんな風に運営して良いのかわからないんですょ!!
まぁ。。。好きなようにすれば良いだけなんですがね^^
でもね。。。
やるからには自分であれこれイメージしたものってあるじゃなぃ?
それが一応はあるんですょ

あるんだけど。。。

だけど。。。

けど。。。

。。。

うがぁ~!  うまくいかなぃ!!

どうやら自分の脳内HDは容量がちっこいみたいで。。。

もういっぱいいっぱいです^^

もう誰かに手取り足取り腰取り教えて貰いたい心境です^^

あ~ぁ。。。



まぁ。。。何とかなるべぇ~

まで友人のブログを見ることはあっても自分でやってみようなんて全く考えても見ませんでした!
まぁ・・・きっかけは人それぞれかと思います。
私の場合は何かって?

それは・・・    何となくです ハイ

きっかけがこんななのでどこまで続くかハッキリ言ってわかりません!
それでも良いんです。だって・・・自分だけの世界だからw
そうは言ってもこのブログを見てくれる奇特な方もいるかもしれません。
そう言う方もいるかもしれないと言う緊張感もまた良いのかもしれません。

自分の好きなように書ける世界ですが、誹謗中傷はしません。
そんな事してもつまらないもんね。そんな後ろ向きな生活してたら幸せ逃げちゃうょ
だからどんなにつらい出来事があっても前向きな意見をここではしていくつもりです。
なぜかって? それは。。。このブログを見に来た人が一人でも多く元気になれたらそんな素敵なことはないじゃなぃ?
と思うのです。 ハイ    良いこと言うなぁ。。。  ボソッ

とこんなグダグダなスタートを切ったブログですが良かったらまた見に来てくださいね^^


プロフィール
HN:
fishing0860
性別:
男性
職業:
ホームヘルパー
趣味:
釣り
自己紹介:
いらっしゃぁ~い (笑)
更新頻度にムラがありますが。。。良かったらおつきあいくださいね^^
と言っても。。。最近のブログ内容は『釣行記』的内容になってますがねw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
エルニーニョ現象発生 2009.7.10
リンク
良かったら覗いてみてね^^
カウンター
開設2008年6月14日頃
最新CM
[01/02 つり]
[01/01 σ【・_・】そま♪]
[12/16 つり]
[12/14 σ【・_・】そま]
[10/31 つり]
最新TB
現在の時刻^^
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]