忍者ブログ
この世界では勝手気ままに書いてます(笑) あ。。。常識の範囲内ですがw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年8月8日

今日、会社で伝票の日付を入れるとき「ハッ」としました。。。



それはね。。。。。



「080808じゃん^^」



だから何?って。。。


その通りなんですけどね。。。


だけどさぁ。。。死ぬまでの間、こういう風に日付を記入できるって今日だけだったんだよね^^


何じゃかんじゃと忙しかった今日一日。。。


記入したのはたったの一回でしたw



もうこんなチャンスは二度とこないのに。。。




っていうか。。。だから何?
PR
今日は「立秋」です

仕事帰りに車の窓を開けて走っていると昨日あたりから何となく涼しい風を感じられるようになってきた感じがするょ

暦の上では「秋に突入」ですが。。。

まだまだあぢぃんですけどねっ!


もうそれこそ毎日のように「水シャワー」を浴びないと出勤出来ませんw

さらに、職場では「水道の蛇口に頭を当てて水ジャージャー」やって涼を取ってますw

店内ではエアコンがバッチリきいているんですけどねぇ。。。

こんな生活はもうチョイ続くなぁ。。。
先ほどメインPCがご臨終されました^^

いろいろ手を尽くしたのですがマザーボードが逝ってしまったようでしばらくお休みさせます^^

何処かにおっこちてないかなぁ。。。

ちなみにおいらが使っていたマザーボードは・・・

GA-81G1000-G
CPUソケット478
チップセット インテル865G

でした^^

子供の教材等も突っ込んであったからのんびりしてられないんだよね^^

まぁ。。。いざとなったらサブPCにHDを増設すれば良いんだけどねw

出来れば2台欲しいからそれは避けたいなぁ^^

あ~あ。。。ホント落ちてないかなぁ。。。

気が付いたらここに訪問してきた方が

100カウントになってました!


だからといって特別プレゼント等出ませんけど^^
今週の頭7/28から出勤帰りの山道で虫の声が聞こえ始めましたょ

日に日に聞こえてくる数が増えてきて昨夜はチラホラ聞こえました^^

もうしばらくすると合唱団が結成されるでしょう~


今現在、外は「クマゼミの大合唱団が結成されてステレオサウンドでお楽しみいただけます!!」


この大迫力の音声を伝えたい。。。


ハッキリ言って「あ"~うるせぇw」

これだけで暑さ倍増です^^

そろそろヒグラシやミンミンゼミ、ツクツクボウシの鳴き声が聞こえてくると思います


そうなると
「秋に突入w」
となります^^

早くこの暑さから逃れたいけど。。。残暑がねぇ。。。

プロフィール
HN:
fishing0860
性別:
男性
職業:
ホームヘルパー
趣味:
釣り
自己紹介:
いらっしゃぁ~い (笑)
更新頻度にムラがありますが。。。良かったらおつきあいくださいね^^
と言っても。。。最近のブログ内容は『釣行記』的内容になってますがねw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
エルニーニョ現象発生 2009.7.10
リンク
良かったら覗いてみてね^^
カウンター
開設2008年6月14日頃
最新CM
[01/02 つり]
[01/01 σ【・_・】そま♪]
[12/16 つり]
[12/14 σ【・_・】そま]
[10/31 つり]
最新TB
現在の時刻^^
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]