忍者ブログ
この世界では勝手気ままに書いてます(笑) あ。。。常識の範囲内ですがw
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、何気に道具を持って子供と浜へ行ってみた

まだ荒れた後だったので底流れが巻いてる感じだった


PA100133.JPG

   
   ピンギスGET(笑)









まぁ。。。これっきりでしたが。。。



あんまり釣りにならないから子供とハタミ貝を取ることに。。。


いい感じに取っていたら。。。


PA100136.JPG


  HカニGET(笑)







波打ち際げモゾモゾしてた^^



まぁ。。。引き波で姿を現したとこを拾う感じで取っていたからあまり効率は良くないけど。。



PA100143.JPG


   30分くらいで子供の両手イッパイ拾えました(笑)






あまり粒は大きくないんだけどね^^

砂を履かせたらカニと一緒にみそ汁の具になる予定です^^



PA100150.JPG



今日は波が穏やかだったのにね^^


夕方なら良い思いが出来たかもなぁ。。。^^
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
〒| ◇ヘ(^^*) ツリ へ♪
ペコ m【´_ _`】m  またまたリンク張っておきました~w

なお、私のブログへのリンクは、いかれたストーカーに見つかりますのでおやめ下さい(笑

今度は長く続けたいしw・・・・【 ̄о ̄ボソッ
 【 ,,・益・】ゞそま 2009/10/18(Sun)12:12:31 編集
あいよ~
了解です(笑)

今度は見つかるなよ~


っていうか。。。見つかってもやると思うけど~(爆)
つり 2009/10/28(Wed)07:56:27 編集
|〒| 人【-ω-`*】オヘンジキマスヨウニ
ココ【´□`≡ ´Д`】放置?!
σ【・_・】そまそま♪ 2009/10/30(Fri)01:16:36 編集
そまさん
確かにすっかり放置プレイ中ですな(爆)
つり 2009/10/31(Sat)12:07:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
fishing0860
性別:
男性
職業:
ホームヘルパー
趣味:
釣り
自己紹介:
いらっしゃぁ~い (笑)
更新頻度にムラがありますが。。。良かったらおつきあいくださいね^^
と言っても。。。最近のブログ内容は『釣行記』的内容になってますがねw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
エルニーニョ現象発生 2009.7.10
リンク
良かったら覗いてみてね^^
カウンター
開設2008年6月14日頃
最新CM
[01/02 つり]
[01/01 σ【・_・】そま♪]
[12/16 つり]
[12/14 σ【・_・】そま]
[10/31 つり]
最新TB
現在の時刻^^
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]