忍者ブログ
この世界では勝手気ままに書いてます(笑) あ。。。常識の範囲内ですがw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





P8140232.JPGP8140233.JPG
   







                         今朝。。。

                   良く立ち寄るお店に入荷した。。。





              
 『限定2袋』

             



                 めざとく両方店頭に並ぶ前に奪い取ってきた~


                        今年の初物。。。


                     明日いただこうと思います♪
PR


今朝、出勤途中に立ち寄ったスーパーにこんなものがあった^^



P7300101.JPG


パッションフルーツ♪


3個で¥100でした^^

まだ食べ頃じゃないのでもう少ししたらヨーグルトに混ぜていただきたいと思います(笑)



P2110045.JPG

  粒は小さいですが。。。

  『あきひめ』と言う品種のイチゴです^^

  甘酸っぱくて。。。とってもジューシーです^^



貴方なら。。。いくらだったら買っても良いかな?って思いますか。。。?

次の三択から選んでください。。。
  1. ¥200
  2. ¥350
  3. ¥500

さぁ。。。どうでしょうか?



職場の方からいただきました。。。


 
24fd3e5b.jpg


レモンです^^

この季節に必ずいただきます^^

今日は早速ミカンとのミックスジュースでも作って飲もうかなw

 
P2040088.JPG
 

  新タマネギ¥100





P2040090.JPG


  ブロッコリー¥100





P2040092.JPG

  丸大根¥100
  にんじん¥100
  スィートキャベツ¥100




P2040089.JPG


  葉ニンニク¥120






        明日も何があるか楽しみです^^


プロフィール
HN:
fishing0860
性別:
男性
職業:
ホームヘルパー
趣味:
釣り
自己紹介:
いらっしゃぁ~い (笑)
更新頻度にムラがありますが。。。良かったらおつきあいくださいね^^
と言っても。。。最近のブログ内容は『釣行記』的内容になってますがねw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
エルニーニョ現象発生 2009.7.10
リンク
良かったら覗いてみてね^^
カウンター
開設2008年6月14日頃
最新CM
[01/02 つり]
[01/01 σ【・_・】そま♪]
[12/16 つり]
[12/14 σ【・_・】そま]
[10/31 つり]
最新TB
現在の時刻^^
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]