忍者ブログ
この世界では勝手気ままに書いてます(笑) あ。。。常識の範囲内ですがw
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61ffe3e5.JPG

 
  稚鮎。。。








2008P3110009.JPG



   アマゴ。。。







P5070015.JPG

  
  豆アジ&マイワシ









3de14f82.JPG


   甲イカ








P6280180.JPG


  アユ









P6250169.JPG


   マダコ








PA310003.JPG


   ハタミ












P8250044.JPG



  手長えび







P8250231.JPG


   メジナ









567ed0a9.JPG


   アイゴ









PA040032.JPG


   イシダイ







e087fad3.jpeg


   シマアジ









P8310003.JPG


   ワカシ









42aa6fa0.jpeg


   カンパチ








66ff4f2c.JPG


  シロギス








f3abc358.JPG


  クロダイ







c7abdfe5.JPG


   サヨリ








P9100012.JPG



   ボラ








PC040008.JPG


   マゴチ








PA310011.JPG



   ブラックバス






1d487482.jpeg



   ニジマス








P8250047.JPG



   セイゴ










06_02_16_13_45.jpg




   イワナ










PB050008.JPG

   ウグイ








P4230036.JPG



   ちっこいけど。。。アオリイカ








PA030017.JPG



   コトヒキ









PA150092.JPG



   ベラ♂








PA150091.JPG



  べラ♀








b57d586d.jpeg



   ニサダイ








ebb81010.jpeg



   カゴカキダイ










みんな遊んでくれてありがと^^

来年はどんな相手が遊んでくれるんだろうね^^






PR
何だか最近見かけない方が覗きに来てくれるなぁ。。。って思ったら。。。




グーグル検索のトップに居座っていましたw


こんなブログに顔を出してくれたみなさんに感謝ですね^^




でもね。。。


ホントは。。。





HPを。。。HPを。。。作りたかったんです


何をどうしてこうなってしまったのか。。。


まぁ。。。


いろんな失敗があって良いと思うんです。。。


そうして経験をしないと良い物が作られません。。。


こんな事言ってますが。。。






すべていい訳です^^




でもね。。。




何だかんだ言ってもね。。。



楽しく作っていければいいんですょ



だからね。。。



懲りずにチマチマ作っていきますよw












ブログを   (え


今月4日の話です^^

今回はしっかりと目が覚めましたw

そしていつもの様に海岸線まで南下して到着~

またいつもの様に着替えて釣り場に着くとおいらで7人目w。。。

っていうか。。。まだ真っ暗なんですけどw

波の音を聞きながら沖へ向かってキャストを繰り返しているとダンダン空が明るくなってきたらあのサウンドが頭の中をコダマしてきた^^


チャッチャッチャ~ララ~ン  

     チャッチャッチャ~ララ~ン 

         チャラッチャラッチャラッチャラッチャラララ

                チャラッチャラッチャラッチャラッチャラララ

                       チャラッチャラッチャラッチャラッチャラララ

                                 チャラッチャ チャラッチャ チャ


























765a9223.jpeg

   
  チャラッチャ~ン 
    チャラッチャ~ン






朝日が顔を出したのと同時にあちらこちらで竿が曲がり始めたw

そして。。。おいらにも。。。











来たァw







ゴン!ゴン!ゴン!  フッ。。。


ぇw またかぃw



まだ時合いは始まったばかりw 

気を取り直してやっていこ~

            やっていこ~

                    やっていこ~

                         やっていこ~

                               いこ~

                                         こ~

                                                  。。。




あれ?



あのぉ~おいらの前を避けていませんか。。。  (笑)




まぁ。。。向きになっても仕方ないので淡々とキャストを繰り返していくと。。。

















ビュン!     ビチッ。。。  ヒュゥ~


            飛んでイスタァ~ンブゥ~ルゥ~




はぁ。。。  また今回もロストかぃ^^

そしてまた。。。いつもの様にリーダーを持ってきてるわけでもなく。。。またPEのダブルライン直結でキャストを繰り返していると。。。









ゴン!   ビシッ


    グン!グン!グン!




来た!

『今度は間違い無く取り込まないとw』 
っていうおいらと。。。

『引きを楽しんじゃお~っと♪』
っていうおいらとの格闘  (笑)

なんだかんだやり取りしたところで。。。













PC040008.JPG

   無事に水揚げw
   マゴチですがねw(笑)







PC040011.JPG


  やっと釣り上げたかぃ byマゴチ







ホントはヒラメを釣りたかったんですがねw

まぁ。。。無事に上がったんだから良しとしよう (笑)

   
すっかり太陽が昇ってしまったので撤収w

          

PC050001.JPG
 友達から教えてもらって空を見上げて写真撮ってみた^^

 金星と木星と月が仲良く歩み寄ってました

 前日はもっと近かったらしいけどね^^

 まだ観測できるけど月との距離は日に日に離れてるねw
前もって言われていたところへ今日は行ってきましたw

朝、いつも通りの時間に起き。。。
職場へ向かう通勤路を走り。。。
勤務地を越えて更に山道を走り。。。
ズンズン突き進んでいくと。。。



PB150003.JPG


  柿畑に囲まれました^^







今日は柿が目的じゃなく。。。ミカンです^^

今日は毎年利用している直売所へ尋ねにきたのですが。。。











誰もいない^^




まぁ。。。仕方ないのでまた後で来ることにして次の目的地へ^^

また山道をズンズン進んでいくと。。。


PB150007.JPG


  秋なんだなぁ。。。








PB150008.JPG


  こんな感じで暫く続いていました^^







遠くへ行かなくてもこんな景色が見られるなんて。。。   
などと。。。ズンズン走っていくと。。。



PB150005.JPG


   
  !!



一袋20個ほど入ってこの値段^^
しっかり買ってみました^^

サイズは2Sほどで。。。とても甘酸っぱくって美味しかったw

で。。。車内にミカンの香りを充満させながらズンズン進んで行くと。。。



PB150011.JPG

  
    目的地に到着^^







県内ではけっこう有名な鍾乳洞です^^
だけど。。。
今回は鍾乳洞の見学は行わずお土産コーナーが目的で来ました^^


実は。。。うちの子供達。。。鉱物に興味があるみたいで水晶や化石等が欲しくてここまで来ました^^
このままこういう世界に突き進むとは思えないけどねw




PB150012.JPG


  ちなみに鍾乳洞の入り口^^







そして思い思いの鉱物を手に入れたところでさっき尋ねたミカンの直売所までUターン^^
で。。。
今度は在宅中でした^^
今年はまだそんなに収穫していない様子で粒も全体的に大きめとの事^^
だけど目的としているミカンは現在収穫されている「極早生」ではなく11月下旬から収穫予定の「早生」なので大丈夫だと思うとの返事で一安心^^
それでも全体的に少ないとの事だったのでここの直売所を紹介してくれた知り合いに早速連絡して早めに手配した方がいいよwって伝えました^^
この方は洋品店を営んでいる方で毎年40~50ケース程頼まれるそうです^^

折角来たので採れたてのSサイズの「極早生」を¥500分(2.5㌔)を買って帰る事にしました^^
その時色々と話しながら用意してもらっていたら3㌔位袋に入れてしまったらしく『もぉ~オオおまけだねw』なんて言いながらそのままの重さで売ってくれました^^
更に『3Lの次郎柿』も4個おまけでくれたw  もぉ~豪快^^
早速食べてみると。。。





さっき買ったミカンと全然甘さが違う^^





この直売所のとてもあま~いミカンを欲しいと言う方は。。。
おいらの口座にお金を振り込んでいただければお送りします^^
ちなみに2Sサイズ10㌔で¥1.400です^^
もちろん。。。送料は別途いただきますねw




プロフィール
HN:
fishing0860
性別:
男性
職業:
ホームヘルパー
趣味:
釣り
自己紹介:
いらっしゃぁ~い (笑)
更新頻度にムラがありますが。。。良かったらおつきあいくださいね^^
と言っても。。。最近のブログ内容は『釣行記』的内容になってますがねw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
エルニーニョ現象発生 2009.7.10
リンク
良かったら覗いてみてね^^
カウンター
開設2008年6月14日頃
最新CM
[01/02 つり]
[01/01 σ【・_・】そま♪]
[12/16 つり]
[12/14 σ【・_・】そま]
[10/31 つり]
最新TB
現在の時刻^^
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]