忍者ブログ
この世界では勝手気ままに書いてます(笑) あ。。。常識の範囲内ですがw
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで。。。「この先どうなったかっていうと。。。」の続きです^^

そこには。。。



特に何もありませんでした^^


ただ、椅子があったので暫く動けませんでしたw

PA180024.JPG


     ポケェ~っとな^^






そんでもって。。。右に行くと景色が気になる展望台。。。
左に行くとその先はスタート地点へ。。。


ん~~~~~~~~~~~~  迷わず左(笑)


またゆっくりと進んで行くと橋がかかってる^^
今度のは普通の橋ですが。。。「飛龍橋」って書いてあった^^
この橋は河原までの高さ70M。。。
さっき渡った夢の吊り橋は高さ8M。。。

ん。。。?
さっき登った階段は高低差60M強もあるじゃん^^

まぁ。。。しんどいわけだ^^

橋の上から下を見ると。。。

PA180022.JPG
  
        こんな下に見える^^







後はゆっくりスタート地点に戻るだけなので。。。
気が楽になってまた景色を楽しむゆとりが出てきましたw


PA180026.JPG


   こう見えて。。。トイレですょ^^





PA180025.JPG


   食べられるかわかんなかったけどキノコw





PA180027.JPG


   前にどこかで見たような気がしたけど。。。名前忘れたw





なんて感じにマイナスイオンをタップリ吸収しながらスタート地点に到着^^

時計を見たら「12:30」で。。。     
時間通りだ^^

お腹が空いたのでおそばの香りに誘われて。。。

入ったお店が。。。
「手造りの店さとう」

カロリーをかなり消化したので精力を付けようと頼んだのは。。。

あったかぁ~い とろろそば

それと。。。つり橋に行くときから気になっていた物が。。。



それは。。。



            山いも餅




2個入り¥500也^^

お試しで1個頼んでみて食べてみたら。。。







           うんめぇw






これは絶対食べた方がいい!
用意出来ている時と出来ていない時があるらしいから見かけたら絶対食べなさい!  (なぜ命令?

こんなに旨いとは思わなかったので写真はありません  (キッパリ)

お会計のときに目に止まった「お茶羊かん」
川根茶100%
自分の住んでいる町にもお茶羊かんはあるけど。。。
           

             サイズがでかっ




300gで¥500也^^

これも旨かったw 

そして。。。

写真も無し^^

すんません^^


お腹も一杯になってさて帰るかなwって思っていたら女房が一言



紅葉狩りに来たんだっけ?




はい。。。その通りです^^

まだ早いのはわかっていたことなので見れなくても十分すばらしい景色が思う存分見ることが出来たし旨いものとの出会いもあって良かったじゃんw

って。。。心の中で叫びましたが。。。

言われた事に間違いは無かったので。。。


PA180030.JPG


   見つけ出してみた^^






まだ色付きはじめも良いとこでした^^


そして帰路につきました。。。
めでたしめでたし。。。




というわけにはいきませんでした^^


つづく。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
fishing0860
性別:
男性
職業:
ホームヘルパー
趣味:
釣り
自己紹介:
いらっしゃぁ~い (笑)
更新頻度にムラがありますが。。。良かったらおつきあいくださいね^^
と言っても。。。最近のブログ内容は『釣行記』的内容になってますがねw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
エルニーニョ現象発生 2009.7.10
リンク
良かったら覗いてみてね^^
カウンター
開設2008年6月14日頃
最新CM
[01/02 つり]
[01/01 σ【・_・】そま♪]
[12/16 つり]
[12/14 σ【・_・】そま]
[10/31 つり]
最新TB
現在の時刻^^
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]