忍者ブログ
この世界では勝手気ままに書いてます(笑) あ。。。常識の範囲内ですがw
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前新しく作ったメガネのお陰で崩していた体調も大分良くなりました^^

このメガネは

『近くを見ている所から遠くを見る時に目を細めずみ見ることが出来る』

と言うのをテーマにして作ったんですよねw

だから物凄く気に入ってます♪

そんな掛け心地がお気に入りのメガネなんだけど使い方が荒いと言うか。。。扱いが悪いと言うか。。。そそっかしいと言うか。。。長く使っているとメガネにダメージを与えるようなことをしでかしてしまいます^^
一番多いのが仕事中にやってしまうって事かなw

昨日も穴の開いている固いゴム状の物を突起物に止めなくちゃいけなくて必死こいてやっていまして。。。

突起物に入れるところが見えにくかったので顔を近づけてやっていたら。。。




『ズルッ』とすべってしまって。。。


勢い余って力いっぱい握っていたコブシを顔面に


         「ゴン!」


とグーパンチをおみまいしてしまった^^



そしてお気に入りのメガネが「グニュッ」
と気持ちいい位曲がってしまった^^

まぁ。。。何とも使いにくい状態になってしまったけどメガネが無いと仕事にならないから回りのみんなに笑われながら「何とか一日の仕事をこなして仕事終了と同時に急いでメガネ屋さんにいくぞw」って思っていたらその日に限って仕事が押してしまい。。。

メガネ屋さんは大手スーパー内にあるので閉店が21時。。。おいらが職場から解放されたのが20時20分過ぎ。。。メガネ屋さんまで55分前後の時間がかかる。。。



         やばい!

      間に合わん!!




で。。。今日に限って帰りの道中の村では年に一度のお祭り期間のスタート日。。。

案の定。。。赤くテカテカ光るサーベルを持った役員の方々が交通整理をあっちこっちでしてました^^


そんな状態では無理だろなぁ。。。ってへこたれそうになりながらも

自己申告法定速度内で走る事40分でメガネ屋さんに到着^^


駐車場にはまだ結構な数の車が止まっているのが見えて

              滑り込みセーフ^^


ウキウキしながら駐車場に図々しくちゃっかり止めてメガネ屋さんに行ってしっかりと直してもらう事が出来ました^^


仕上がりはと言うと。。。


   バッチグゥ~!!





だけど。。。また直ぐに何かやらかしてここに急いで来るんだろうなぁ。。。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フフフ
おばかさん♪
埼玉の女 2008/10/12(Sun)09:46:33 編集
ど~も^^
「おばかさん」じゃなくって「スカポンタン」ですょw
つり 2008/10/12(Sun)16:11:12 編集
あら
素直なのね♪
つりの女 2008/10/12(Sun)21:35:40 編集
さて。。。
そいつはどうかなw
つり 2008/10/12(Sun)22:00:53 編集
体の一部w
メガネって、子供ができちゃうと股の間のむすこさんよりも大事な体の一部かもw
私は「風呂用」「運転用」「パソコン用」「家用」「外出用で2つ」持っていますが・・・何か?w
♪そま♪ 2008/10/13(Mon)13:58:37 編集
^^
おいらはめんどいから一個で済ましてますょw

でもさぁ。。。これだとメガネ壊しちゃうとどうにもなんないんだよねw

わかってるんだけどなw

それでも一個しか使わないおいらw
つり 2008/10/13(Mon)19:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
fishing0860
性別:
男性
職業:
ホームヘルパー
趣味:
釣り
自己紹介:
いらっしゃぁ~い (笑)
更新頻度にムラがありますが。。。良かったらおつきあいくださいね^^
と言っても。。。最近のブログ内容は『釣行記』的内容になってますがねw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
エルニーニョ現象発生 2009.7.10
リンク
良かったら覗いてみてね^^
カウンター
開設2008年6月14日頃
最新CM
[01/02 つり]
[01/01 σ【・_・】そま♪]
[12/16 つり]
[12/14 σ【・_・】そま]
[10/31 つり]
最新TB
現在の時刻^^
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]